返回網站

我們將在2018年開始服務

· News Release

我們日本企劃者集團エスノラボ很喜歡台灣,參訪台灣多次而著了迷。學習中文(繁體字)常看台灣新聞,我們注意到許多台灣人對日本文化,時尚,社會/娛樂等很感興趣,真的感謝您們。在本網站上(和 Facebook page),我們想提供一下通過這些日子的觀察而得出的觀點。通過這些觀察和認識,我們仔細挑選日本產品,並將其在線銷售給台灣的朋友們。將來我們希望台灣成員參與,而從自己的角度來審視產品的開發,希望我們能送到台灣朋友們的那一天。我們會不斷努力的。どうぞよろしくお願いします!

私たち「エスノラボ」の日本人のプランナーメンバーは台湾のことが大好きで、何度も現地を訪れています。普段から中国語を勉強し、台湾のニュースを拝見することを通じて、多くの台湾の方々が日本の文化や流行、社会・芸能、多くのことに大変関心を持っていることに気付きました。本サイトでは、日本人プランナー集団がこうした日々の観察を通じて感じたことを、私たちの視点として提供していきたいと思います。また、これらの観察と気付きを通じて、日本の商品を厳選し、台湾の方々にオンライン販売していきます。将来は台湾人のメンバーにも参画してもらいながら、独自の視点から商品開発を行って、台湾の皆さまにお届けできる日が来たらいいなと考えています。ゆっくりと、末永く、取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2018年1月1日 エスノラボ(EthnoLab)